トップページ > ご注文の流れ

ご注文の流れ

どんなに小さくても、ひとつからお受けします。お気軽にご注文ください。
WEBからのご注文はこちら FAX用紙はこちら
[1]お見積り・納品日のご連絡
ご注文をいただくと、まず、お見積と納品日についてご連絡いたします。ご了承いただきますと、次のステップの「ご入金」へと進みます。

[2]ご入金
弊社指定口座へご入金が確認でき次第、次のステップの「製作」へと進みます。

[3]製作
ご注文いただいた内容にて製作を進行します。製作完了次第、次のステップの「納品」の手配に進みます。

[4]納品
弊社トラックでの配達、宅急便での配送など、事前にお客様にご了承いただいた納品方法にて、ご指定の住所まで納品させていただきます。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

このページのトップへ