カテゴリ

タグクラウド

「鉄のプライド」ムービー
相鐵MAP

HOME > 今週の相鐵 > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

今週の相鐵 2015年11月アーカイブ

「納期を守る」今週の目標

2015年11月23日.JPG今週の目標は「納期を守る」です。

徐々に、年末向けて忙しくなりはじめました。
今日の注文で今日物が欲しい、今日の注文で明日物が欲しいなど、短納期注文も増えてきています。
納期遅れの無い様、早め早めの行動を心掛けていきましょう。

今週もご安全に。



「再確認」今週の目標

2015年11月09日.JPG今週の目標は「再確認」です。

最近、不良再製が増えてきています。
再確認をしていれば防げた案件も、何件か見受けられます。
作業をする際、再確認するよう徹底していきましょう。

今週もご安全に。




「次の相手への思いやり」今週の目標

2015年11月2日.JPG今週の目標は「次の相手への思いやり」です。

総務部は設計部へ設計部は製造部へ、思いやりを持って作業しましょう。
相手に手間を取らせるような事があってはなりません。
相手に手間を取らせることは、作業の遅れが出る原因となります。
相手を思いやる気持ちを持って作業を進めていきましょう。
又、だんだん寒くなってきましたので、風邪に気をつけましょう。

今週もご安全に。



« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ