カテゴリ

タグクラウド

「鉄のプライド」ムービー
相鐵MAP

HOME > 今週の相鐵 > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

今週の相鐵 2015年3月アーカイブ

「無事故」 今週の目標

2015年3月30日.jpg3月も今日と明日で終わります。
ぽかぽか春陽気になってきて、外にいるのが気持ちよくなってきましたね(^^*)

そして、今日で無災害継続日数324日sign03
順調に継続してます。一日一日の積み重ねがみんなを怪我から守ります。
0に戻ることのないように、今週も ご安全に。

「無事故」 今週の目標

2015年3月23日.jpg新入社員の方たちが入社して、早くも2週間経ちました。
少しずつ慣れてきた頃でしょうか^^

ただ、慣れると怖いのが怪我です。
何日、何か月、何年経っても安全第一で無事故を継続していきましょう!

「無事故」 今週の目標

2015年3月16日.jpg小さな怪我ひとつ、続けていたら必ず大きな怪我に繋がります。
小さくても怪我したら、その行為は少なからず危険です。
今一度、自分の行動見直しましょう。
周りからもちゃんと気を配って作業していきましょう。

また、3月より新しい仲間が4名加わりました(^^)春ですねcherryblossom


« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ